男子高校生のブログ!

美容の事や趣味の事について発信してます。


今週のお題「肉」

皆さんこんにちは今日話の話題は肉焼いても煮ても蒸しても活用方法が沢山あるお肉子供の好きな食べ物一位もお肉が好きなのでは無いのかなと思います。僕も母親やばあちゃんが今日の晩ご飯肉よーと言われた時は皆さんもテンションが上がるはずです。僕も心の中ではテンションMAXになります!さまずは肉一言に感謝!動物に感謝しないといけないなと改めて思いました。さ僕の好きな食べ物一位は何かそうです。お肉です。その中でも好きなのはステーキです。

 僕の家庭は不定期ですけど外食に行くがある時必ずメニューを見て毎回同じのも頼みます!一途なので、マックでも同じもの、ゲームでも同じ物、同じもを何回も頼みます。そして、お肉の話に戻ります。僕が不定期で行くステーキファミレス屋さんに行くときは、その店の中で、一番大きい肉を頼みます。値段も高いです。ばあちゃんじいちゃんありがとうございます。なんとそのメニュー表の名前ははなんとワンポンドステーキです。最初見た時はワンポンド??で。日本グラムに直すと450グラムかなりボリュームがあります。初めて食べた時の感動は今でも忘れません。柔らかい感触に染み込んだお肉の味が身体中に染み込む爆殺しそうでした。450グラムもあったので食べ応えも最高でした。そして、お肉のセットそれは白米です。白米に合うものは肉しか無いでしょう。肉を食べた後ご飯をかき込むこれが僕の幸せです。やはり僕が何のために生きてるのか、それはお肉を食べるためです。そして今宵の季節は秋食欲の秋なので、今度外食に行ける機会があると、必ず肉を食べようと思います。

是非皆さんも食欲の秋なので!秋の味覚を楽しんでみてはいかがでしょうか。それではまた次回会いましょう。さようなら。